パートナーになるためには登録金やでデポジットなどはありません。個人でも法人でもできます。ノルマなどもありませんのでお気軽にお問い合わせください。

パートナーはエンドユーザーへの販売価格は自由に決めることができますので、卸売り額以上の収益が得られます。

またOEMでの提供ですので自社ブランドでの独自のサービスとして事業展開ができます。

上場企業などの大手企業、大手ポータルサイト、顧客・会員数の多い企業様の場合はご希望に合わせた事業提携が可能ですのでお気軽にご相談ください。

顧客や会員を多く保有している企業が弊社のパートナーとなる場合、サイト自体は弊社のものをそのまま利用され、自社顧客・会員だけの特別料金を設定しての営業も可能です。これによりパートナー様の負担を軽減するとともに自社顧客・会員への特別なサービスをすることができます。
卸売り価格などお気軽にご相談ください

パートナーの業務分担はケースバイケースでご希望に合わせることができます。
たとえば、取次としてだけの業務(紹介だけ)をされ、紹介だけされ、その後のお客様への説明や集金、管理を全て弊社がする形も可能です。

弊社が提供するパートナー用サイトもご希望によりカスタマイズが可能ですのでお問合せください。