SSL Certificate

当サイトはグローバルサインの
SSL電子証明書を使用し、
通信内容を保護しております

お申し込み手順

お申し込み手順
GlobalWebグループが運営する翻訳サービスです。
東京、米国、フランス、中国、韓国に営業拠点を持ち、翻訳家5000名、年間受注2万件を誇る国内最大級の翻訳会社です。

01. 見積り要請(翻訳原稿送付)(顧客)

お申し込みフォームから見積りをご要請ください(30分以内にご返事いたします)

今すぐ見積り申し込み

E-MAILで見積り(依頼の際にご明記ください)

メールでの見積もり要請は ここをクリック!

1.会社名
2.担当者
3.電話
4.携帯電話
5.E-MAIL
6.作成 wordの希望 (MS wordをご推薦します。文字化けがありません)
7.希望価格
8.希望納品日
9.希望納品方法 (E-MAIL, FAX, 郵便) FAX, 郵便をご希望の際は郵送料は別途料金
10.支払方法: 銀行振り込み または カード決済(カードは12回まで分割可能)
11.その他
依頼された内容を確認次第ご連絡いたします。
メールでお問い合わせいただければ10分以内でお返事できるようなシステムになっております。
ファックス、電話で見積り依頼の際
名前、電話番号、ファックス番号、翻訳原稿の総ページ数を記載の上翻訳原稿サンプルを 2ページ以上お送りください

icon1.gif 株式会社 GlobalWeb Partners
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3丁目2番14 天翔オフィス高田馬場418
TEL: 03-6279-1048 FAX: 03-6279-1049
メール:trans@globalwebpartners.jp

icon1.gif アクセスマップ
JR高田馬場駅徒歩1分

02. 原稿を確認後、見積書をお送りいたします(当社)

03. 翻訳料を送金してください(顧客)

icon1.gif 振込み銀行
銀行:三菱東京UFJ銀行
支店:新宿新都心支店
口座番号:普通0321557
名義人:カブシキガイシャイ-ブッククラウド

10万円以下の場合は全額前払い、10万円以上の場合は50%の契約金で翻訳を開始いたします。残金は納品日前までに送金をお願いいたします。入金確認後、翻訳した原稿をお送りいたします。なお10万円以上で全額前払いの際は翻訳料を10%割引いたします。

原則的に10万円までは全額前払い、10万円以上の場合は50%の契約金で翻訳を開始いたします。請求書発行、支払い方法などはご相談に応じますのでお問い合わせください。
なお法人の場合はお支払方法のご相談にのりますのでお気軽にご相談ください。

04. 銀行振込後、E_MAIL、FAXで連絡してください(顧客)

カード決済の場合は承認後、自動的に当社のメールに確認が入ります。

05. 入金確認後に翻訳を開始いたします。(当社)

翻訳した原稿をE-Mail,Fax,または郵便でお送りいたします(指定してください)