SSL Certificate

当サイトはグローバルサインの
SSL電子証明書を使用し、
通信内容を保護しております

お申し込み手順

通訳なら信頼と安心のGlobalWebにお任せください

無料相談窓口

01. 見積書申請(お客様)

お申し込みフォームから見積りをご要請ください(30分以内にご返事いたします)

今すぐ見積り申し込み

電話または訪問して問い合わせ
icon1.gif 株式会社 GlobalWeb Partners
〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3丁目2番14 天翔オフィス高田馬場418
TEL:03-6279-1048  FAX:03-6279-1049
メール:trans@globalwebpartners.jp

icon1.gif アクセスマップ
JR高田馬場駅徒歩1分

02. 見積書、通訳者のプロフィール、秘密維持契約書をメールで発送(弊社)

03. 通訳料の納付(お客様)

icon1.gif 振込み銀行
銀行:三菱東京UFJ銀行
支店:新宿新都心支店
口座番号:普通0321557
名義人:カブシキガイシャイ-ブッククラウド

10万円以下の場合は全額前払い、10万円以上の場合は50%の契約金で翻訳を開始いたします。残金は納品日前までに送金をお願いいたします。入金確認後、翻訳した原稿をお送りいたします。なお10万円以上で全額前払いの際は翻訳料を10%割引いたします。

原則的に10万円までは全額前払い、10万円以上の場合は50%の契約金で翻訳を開始いたします。請求書発行、支払い方法などはご相談に応じますのでお問い合わせください。
なお法人の場合はお支払方法のご相談にのりますのでお気軽にご相談ください。

04. 銀行振込後、E_MAIL、FAXで連絡してください(お客様)

カード決済の場合は承認後、自動的に当社のメールに確認が入ります。

05. 入金確認後、担当通訳者の連絡先をお知らせいたします。(弊社)

携帯電話やメールなどで事前に通訳士と待ち合わせ場所などの確認連絡できます。